イオンモールで警備員が転落、重体 ビンズオン省

2022年04月21日(木)10時38分 公開
イオンモールで警備員が転落、重体 ビンズオン省

〈写真:Tuoi Tre〉

 

20日午後8時30分、ビンズオン省トゥアンアン市の警察は、「イオンモール ビンズン キャナリー」で、血を流して倒れている重体の男性警備員が発見された事件について、機能部隊と解明に向けて調整を続けていると発表した。


目撃者の証言によると、同日午後6時頃に買い物をしていたところ、大きな音が聞こえたため、1階のロビー中央に駆け戻ってみると、警備服を着た若い男性が血まみれで倒れているのを発見したという。


男性警備員の身元は、クアンチ省出身のH.V.T.N.さん(29)であることが判明している。


現在、Nさんは外傷性脳損傷など多くの傷を負い、非常に重篤な状態である。


事件が起きたスーパーは、ビンズオン省最大のショッピングセンターである複合スーパーの1つであり、人々が多く集まる場所である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板