妻と娘を殺害、自らもビルから飛び降り 男性が自殺図る

2021年05月06日(木)13時37分 公開
妻と娘を殺害、自らもビルから飛び降り 男性が自殺図る

<写真:tuoi tre>

 

メコンデルタ地方のカントー市で、自身の妻である女性と生後11ヶ月の娘を殺害し、自らもビルから飛び降り自殺を図った男性について、同市人民検察院は4日、警察と協力し捜査を行なっていると明らかにした。

 

事件が発生したのは4月26日午後6時20分頃。

カントー市Cai Rang地区にあるアパートの浴室で、V.T.N.A.さん(22)とその娘であるD.N.Q.ちゃん(11ヶ月)が死亡しているのを周辺住民が発見し、警察に通報したことで事件が明らかになった。

2人の遺体には複数の切り傷が見つかったという。

 

その後、警察に対して、男性が同地区にあるタイグエンプラザから飛び降り自殺を図ったとの通報があったという。

その後の捜査で、飛び降り自殺を図った男性が、自宅で死亡しているのが見つかったV.T.N.A.さんの夫で、D.N.Q.ちゃんの父親であるDang Ngoc Khanh容疑者(28)であることが確認された。

Dang Ngoc Khanh容疑者はフート省出身。

 

Khanh容疑者は、妻と娘と一緒に2021年はじめからカントー省に引っ越し、グラブバイクの運転手として働いていた。

Khanh容疑者は4月26日の午後、妻V.T.N.A.さんの父親とお酒を飲んだ後、自宅に戻り、V.T.N.A.さんと喧嘩になったという。

 

Khanh容疑者は、V.T.N.A.さんがD.N.Q.ちゃんをお風呂に入れている間、突然ナイフで2人を切りつけ、殺害したという。

その後、Khanh容疑者はタイグエンプラザの高層階に行き、飛び降り自殺を図ったという。
 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板