女子学生を集団強姦しSNSで拡散、少年5人を起訴 ソンラ省

2022年04月26日(火)13時57分 公開
女子学生を集団強姦しSNSで拡散、少年5人を起訴 ソンラ省

〈写真:Tuoi Tre〉

 

ソンラ省警察は、少年グループを9年生の学生を強姦した罪および当局に犯罪を報告しなかった罪で起訴する予定である。

 

24日、同省クインニャイ(Quynh Nhai)地区警察のTran Viet Cuong署長は、同地区で10代の少女を集団強姦した15歳〜16歳の少年グループを起訴する予定であることを明らかにした。

 

同区在住の少年4人は、同区在住の女子学生T.T.V.さん(15)を集団強姦した罪を認めている。

 

また、別の少年1人も強姦を通報しなかったとして起訴されている。

 

捜査情報によると、3月20日、Vさんは別の少女とともに少年5人を含む未成年グループと酒を飲むパーティに参加した。


酔いが回ったVさんは、休憩するためにこの少年たちの1人であるLo Van L容疑者の家に連れられた。

 

その後、VさんはそこでL容疑者とその共犯者であるNgan Van T容疑者、Bac Cam T容疑者、Tong Van T容疑者の3人に輪姦された。


もう一人の少年Ngan V. Q容疑者は、携帯電話を使って強姦の様子をビデオに撮り、警察には通報しなかった。

 

この動画がSNSで拡散された後、12日にVさん家族に事件が発覚し、Vさん家族は地区警察に通報した。

 

同警察によると、起訴された少年5人に加え、もう1人の少年もこの事件に関与していたが、犯罪として立証するには十分でなかったため、起訴には至っていない。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板