宝石店連続窃盗事件の犯人逮捕 ホーチミン市

2022年05月12日(木)15時32分 公開
宝石店連続窃盗事件の犯人逮捕 ホーチミン市

〈写真:VnExpress〉

 

ホーチミン市のグエン・ハック・ホイ容疑者(42)は、トゥードゥック市の宝石店で繰り返し窃盗を行った容疑で逮捕された。

 

11日、トゥードゥック市警察は、宝石店連続窃盗事件の容疑でホイ容疑者を逮捕し取り調べを行った。

 

捜査情報によると、4日正午、ホイ容疑者は同市の「KimLinhゴールドショップ」へ顧客のふりをして訪れ2億ドン(約112万5000円)以上するネックレス2点の試着を依頼した。

 

店のオーナーが目を離した隙に、ホイ容疑者はネックレス2本をポケットに入れてバイクで逃走した。

 

ホイ容疑者は追跡を避けるために、逃走途中に服を着替えたが、現場と周辺道路の防犯カメラ映像によって警察に特定され逮捕に至った。

 

ホイ容疑者は同じ手口で3月に別の金店から宝石を奪ったことを供述している。また、2年前にも金を窃盗し逮捕されている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板