タンクローリーが中央分離帯に衝突、トラックが陸橋から宙吊りに

2022年05月13日(金)13時51分 公開
タンクローリーが中央分離帯に衝突、トラックが陸橋から宙吊りに

〈写真:VnExpress〉

 

ドンナイ省ビエンホア市で、タンクローリーが中央分離帯に衝突し、避けようとして制御不能となったトラックが陸橋のガードレールを突き破る事故が発生した。

 

12日正午、ニンビン省在住の運転手はタンクローリーを運転し、国道1号をドンナイ省からホーチミン市方面へ走行していた。

 

アマタ交差点の陸橋に差し掛かったところで、突然中央分離帯に衝突し、衝突を受けた中央分離帯のコンクリート板が反対車線側に突き出した状態となった。

 

同時刻に反対車線を走っていたトラックが、突然突き出したコンクリート板を避けようとした結果、制御不能となり、陸橋のガードレールを突き破り、車両の前部が宙に投げ出された状態となった。

 

幸いにも運転手に怪我はなかった。

 

アマタ交差点は交通量が多く、事故後に付近は両車線ともに大渋滞が発生した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板