12歳の交際相手と性行為、男性に懲役7年

2022年05月20日(金)10時32分 公開
12歳の交際相手と性行為、男性に懲役7年

<写真:VN Express>

 

ビントゥアン省のバン・ロイ被告(18)は、12歳の交際相手を自宅に繰り返し誘い込み性行為を行なったとして裁判にかけられた。

 

18日、ロイ被告は「16歳以下の者との性交渉罪」に基づき、16歳未満の少女に淫行を行なったとしてビントゥアン省人民法院から懲役7年の判決を言い渡された。

 

起訴状によると2021年10月末、ロイ被告はトゥイフォン(Tuy Phong)郡のビーチで12歳の少女と知り合いになった。

 

2人はSNSのメッセージで何度もやり取りした後、お互いに恋愛感情を抱くようになった。

 

2021年11月初旬、ロイ被告はトゥイフォン郡の自宅に遊びに来るように少女にメッセージを送信した。

 

少女がロイ被告の自宅に到着すると、ロイ被告は少女を寝室に連れて行き性行為を行なった後、経口避妊薬を飲ませた。

 

翌日、2人は繰り返し性行為を行なったという。

 

その後、少女に異変を感じた家族が警察に通報し、ロイ被告の逮捕につながった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板