モーテルの部屋に2度忍び込み強姦、ハノイ市の男性逮捕

2022年06月28日(火)12時12分 公開
モーテルの部屋に2度忍び込み強姦、ハノイ市の男性逮捕

〈写真:Tuoi Tre〉

 

ハノイ市コウザイ区のモーテルで、2度にわたり隣人の女性を強姦した男性が逮捕された。

 

ハノイ市警察は27日、ニンビン省在住のグエン・クアン・フイ容疑者(23)を逮捕し、コウザイ区のモーテルで発生した強姦事件の捜査を行なっていることを明らかにした。

 

捜査情報によると、フイ容疑者は2021年1月頃からコウザイ区チュンキン99番地のモーテルに部屋を借りていた。

 

今月6日の午前7時30分頃、フイ容疑者は隣の部屋のドアに鍵がかかっておらず、Yさん(18)が1人で眠っていることに気が付いた。

 

フイ容疑者はYさんを強姦することを目的に部屋に侵入した。部屋に忍び込んできたフイ容疑者に気がついたYさんは激しく抵抗したが、フイ容疑者は無理やりYさんを抑え込んだ。

 

Yさんは恐怖と羞恥心から、事件について誰にも話すことが出来なかったという。

 

19日午後10時頃、フイ容疑者は再びYさんの部屋に侵入し、抵抗するYさんを襲った。Yさんはパニックに陥り、叫びながら部屋から飛び出し、モーテルの管理人に助けを求めた。

 

20日朝、フイ容疑者はモーテルの管理人に自分の罪を認め、チュンホア街区の警察に自首した。

 

現在、コウザイ区警察は容疑の裏付けと事件の処理を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板