レストランで頭部を切断された女性の遺体見つかる、容疑者は自殺か

2022年07月25日(月)11時27分 公開
レストランで頭部を切断された女性の遺体見つかる、容疑者は自殺か

〈写真:Tuoi Tre〉

 

ベトナム北部ハイフォン市の警察は、地元女性がレストランで頭部を切断された状態で死亡し、その後、別の場所で容疑者が自殺とみられる遺体で発見された事件の捜査を行っている。

 

地元警察の発表によると、被害者女性はN.T.H. さん(54)で、22日午後、同市にある実家のレストランに到着した娘によって遺体が発見された。

 

被害者女性の娘は食堂の厨房で母親の頭部を発見し、その後、2階から胴体が発見された。

 

現場に駆けつけた警察によってすぐに捜査が開始され、レストランのウェイター(前科2犯)が容疑者として特定された。

 

捜査情報によると、容疑者男性は被害者女性のHさんと親密な関係にあり、女性の遺体発見後から連絡が取れなくなっていた。

 

警察が同容疑者の捜索を行ったところ、レストラン付近で同容疑者の遺体が発見された。

 

捜査当局によると、同容疑者は感電自殺した可能性があるという。

 

地元警察は引き続き事件の捜査を続けている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板