「性的な動画を公開する」、元交際相手を恐喝した女性を逮捕

2022年10月05日(水)09時07分 公開
「性的な動画を公開する」、元交際相手を恐喝した女性を逮捕

<写真:iStock>

 

ハティン省で元交際相手の男性に対して「過去に撮影した性的な動画を公開する」として恐喝を行い、女性と新たな交際相手の男性が逮捕される事件が発生した。

 

同省人民検察院は4日、被害者男性の元交際相手であるチャン・ティ・タイン容疑者(32)とその新たな交際相手であるグエン・バン・ディエップ容疑者(43)が逮捕・起訴されたことを明らかにした。

 

起訴状によると、タイン容疑者は元交際相手に対して8000万ドン(約48万1530円)を支払わなければ、過去に撮影した性的な動画を家族に送るとともにSNS上に公開するとして恐喝を行った。

 

また、タイン容疑者はディエップ容疑者と共謀して元交際相手を恐喝する計画を立てていたことが明らかになっている。

 

タイン容疑者は9月27日夜、タインホア省タックタイン(Thach Thanh)郡のコーヒーショップに金銭を受け取りに現れた際に逮捕された。

 

その後、タイン容疑者の供述を元にディエップ容疑者が召喚され、取り調べに対して容疑を認めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板