ハノイ市で外交車両のフェラーリが衝突、1人が即死

2022年11月01日(火)08時24分 公開
ハノイ市で外交車両のフェラーリが衝突、1人が即死

〈写真:VnExpress〉

 

10月31日早朝、ハノイ市ナムトゥーリエム区で外交車両のナンバーを付けたフェラーリがバイクに衝突し、バイク運転手が即死する事故が発生した。

 

午前3時45分頃、ホアン・バン・ベト氏(25)がLe Quang Dao通りでフェラーリを運転していた際に被害者のバイクに衝突した。

 

この衝突によってバイク運転手はその場で死亡し、バイクは大破、フェラーリはフロント部が破損している。

 

警察によると、ベト氏が現場から立ち去っていたため、アルコールや薬物の影響下で運転していたかどうかを判断するための検査は行われていない。

 

また、事故現場調査のために1車線以外の道路を封鎖したため、同日朝には大渋滞が発生した。

 

フェラーリは現場に150メートルの横滑り痕を残しており、バイクから50メートル、被害者から150メートル離れた場所に停車していた。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板