嫉妬に駆られた妻、女性の耳を噛み千切る

2022年11月04日(金)14時09分 公開
嫉妬に駆られた妻、女性の耳を噛み千切る

<写真:Vietnam Net>

 

タインホア省ノンコン(Nong Cong)郡で発生した嫉妬に駆られた妻が女性の耳を噛みちぎった事件で、同郡警察は3日午後に容疑者を他人へ傷害を与えた罪で起訴し、接近禁止令を命じた。

 

同郡警察によると、起訴されたゴー・ゴック・ハー被告(30)と夫の間には以前から感情的な対立が発生していた。

 

10月22日、ハー被告が買い物へ出掛けた際に助手席へ女性を座らせて車を運転している夫を発見した。

 

ハー被告はその場で車を制止し、ボンネットに飛び乗ってフロントガラスを破壊した。

 

その後、車のドアを開け、女性の髪の毛を掴むとともに殴りかかった。

 

同被告の怒りは収まることがなく、騒ぎを聞きつけて集まった多くの人が見ている前で女性の左耳に噛みつき、そのまま噛み千切った。

 

被害者女性はタインホア市のHop Luc総合病院に運ばれて緊急治療を受けたが、耳の切断状況が酷く、治療のためにハノイ市の病院に移送された。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板