ダナン市のカラオケバーで取り締まり、薬物陽性者57人を発見

2022年11月14日(月)13時28分 公開
ダナン市のカラオケバーで取り締まり、薬物陽性者57人を発見

<写真:VnExpress>

 

ダナン市タインケ(Thanh Khe)区のカラオケバーで57人から薬物陽性が確認された。

 

13日午前12時、同区警察の刑事警察チームがグエンタットタイン(Nguyen Tat Thanh)通りにあるカラオケバーの取り締まりを行い、8つの部屋で薬物使用疑いのある若者70人以上を発見した。

 

同区警察のチャン・ヴァン・タム署長によると、67人が薬物検査のために区警察本部へと連行され、57人から陽性が確認された。

 

連行されたうちの9人はカラオケバー従業員で、5人が陽性であった。

 

同署長によると、摘発されたカラオケバーは午前12時に閉店を装って施錠した後、顧客や従業員らが薬物を使用していた。

 

同日午後3時に同区警察は違反者の分類を行い、組織的に違法薬物使用を行った者は検討・起訴のために刑事拘留し、18歳以上で管理記録がある者は集中解毒へ、初回違反者は行政制裁を受けることになる。

 

今回の事件はダナン市のカラオケバーで過去最多の麻薬使用者を発見した取り締まりとなった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板