ホーチミン市でガス爆発、男性が重度のやけどを負う

2022年11月25日(金)13時13分 公開
ホーチミン市でガス爆発、男性が重度のやけどを負う

<写真:Tuoi Tre>

 

23日夜にホーチミン市内の住宅でガスによるものと見られる爆発が発生し、男性が全身に大やけどを負った。

 

同市7区当局は24日午前、タントゥアンドン(Tan Thuan Dong)街区フインタンファット(Huynh Tan Phat)通りにある住宅で爆発が発生したことを確認し、原因調査を進めていることを明らかにした。

 

調査情報によると、23日午後9時30分頃に近隣住民が大きな爆発音を聞いたという。

 

近隣住民が急いで現場に駆けつけると、被害者男性のザウさん(43)が自宅から飛び出して助けを求めて叫んでいた。

 

ザウさんは全身に大やけどを負い、同市5区のチョーライ病院で緊急治療を受けている。

 

爆発現場の住居玄関は爆風で吹き飛び、家屋の中にあった多くの物が破損した。

 

目撃者によると、ザウさんの住居からはガス臭が漂っていたという。

 

ザウさんの妻と2人の子どもは2階にいたので無事であった。

 

その後、同市7区の警察隊が現場に到着し、捜査と目撃者の証言収集を行った。

 

爆発の前にザウさんが喫煙していたことが明らかになっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板