ホーチミン市で武装した3人を乗せたバイクが衝突事故、4人が入院

2022年12月02日(金)11時35分 公開
ホーチミン市で武装した3人を乗せたバイクが衝突事故、4人が入院

<写真:VnExpress>

 

1日、ホーチミン市で武装した3人を乗せたバイクが車両と衝突して屋台に突っ込み、4人が入院する事故が発生した。

 

午後1時頃、同市4区のディンレー(Dinh Le)通りを走行中のバイクが、レークオックフン(Le Quoc Hung)通りとの交差点で同じ方向に走行していた車両と衝突し、近くの屋台に突っ込んだ。

 

この事故によりバイクと車に乗っていた計4人が負傷し、病院へ搬送された。

 

事故現場には剣や投石器が転がっていたという。

 

目撃者によると、事故発生時には3人を乗せたバイクがスピードを出して走行しており、その後に別のバイクが続いていた。

 

3人は犯罪を犯し、警察に追われていたのかもしれないという。

 

現在、警察はこの事故についての調査を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2023 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板