取り締まりから逃れるため警察官をバイクで轢き逃走、男性逮捕

2022年09月13日(火)10時44分 公開
取り締まりから逃れるため警察官をバイクで轢き逃走、男性逮捕

<写真:tuoi tre>

 

12日昼、ダナン市で取り締まりを逃れるために警察官をバイクで轢き、逃走した男性が逮捕された。

 

11日午後10時15分頃、ダナン市警察の911警察作業班はハイチャウ区警察と連携し、同区のドンダー(Dong Da)で巡回や交通管理を行なっていた。

 

勤務中、トラン・クオック・ティン警部補は、バイクに乗ったカップルがDong Da通りの始まりからDong Da - Quang Trung交差点の方向に向っているところを発見し、バイクを停止するよう命じた。

 

巡回中にトラン・クオック・ティン警部補は、Dong Da通りをDong Da - Quang Trung交差点に向けて走行中であったカップルに対し、バイクを停止するよう命じた。

 

しかし、バイクは加速してティン警部補に突っ込み、Quang Trung - Nguyen Thi Minh Khai通り方向に向かって逃走した。この衝突によってティン警部補は足を骨折して病院へ救急搬送された。

 

当直隊は容疑者を逮捕するために区警察へ出動するように報告した。

 

ハイチャウ区警察は刑事警察部に対して、捜査と容疑者逮捕に向けて速やかに部隊を集めるように指示を行い、12日正午にファム・ミン・タン容疑者と同乗していた少女を逮捕した。

 

タン容疑者は「交通警察がバイクを止めるように指示を出したのが見えた。自分と後ろに座っていた少女がヘルメットを着用していなかったのでバイクを加速させて逃走した」と供述している。

 

現在、刑事警察局はバイクやその他の関連品も押収し、事件を処理するための記録を整理している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板