ホーチミンの交通事故トラブル、警察官が刺殺される

2023年01月09日(月)10時03分 公開
ホーチミンの交通事故トラブル、警察官が刺殺される

<写真:Tuoi Tre>

 

ホーチミン市ゴーバップ区Pham Van Dong通りで6日に交通事故が発生し、警察官が刺殺される事件が発生した。

 

逮捕されたファム・ヴァン・ドアン容疑者(37)に刺された警察官のL.T.D.さんは、病院への搬送後に死亡が確認され、同区警察はホーチミン市警察と連携して捜査を進めている。

 

捜査情報によると6日夜、タンソンニャット国際空港からトゥードゥック市に向かっていたドアン容疑者のバイクが、Pham Van Dong - Le Quang Dinhのロータリー付近で、警察官Dさん(34)の運転するバイクに衝突した。

 

事故後、ドアン容疑者とDさんの言い争いは殴り合いの喧嘩に発展し、同容疑者がナイフを取り出してDさんと仲裁に入ろうとした地元住人のV.T.P.さん(40)を刺した。

 

Dさんは6回に渡って刺されており、病院に搬送されたが助かることはなかった。Pさんは緊急治療を受け、現在の健康状態は安定している。

 

警察の取り調べに対してドアン容疑者は、酒に酔って犯行に及んだと供述している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2023 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板