ドンナイ省の家屋で発砲事件、TikTokでの対立が原因

2023年02月06日(月)17時38分 公開
ドンナイ省の家屋で発砲事件、TikTokでの対立が原因

<写真:VnExpress>

 

ドンナイ省スアンロク(Xuan Loc)郡にある住宅で発生した銃撃事件に関して、同省警察は4人目の容疑者を追跡していることを明らかにした。

 

同事件は3日、銃を持ったグエン・ヒエウ・ギア容疑者(42)がTikTok上で対立した相手サンさんの自宅へ乗り込み、家屋内で2回にわたって発砲した。

 

同日中に共犯者であったファン・タイン・ヒエウ容疑者(27)とチン・ミン・クン容疑者(24)も軍事兵器の違法所持で逮捕された。

 

現在は被害者の自宅まで車を運転していたクオン容疑者の捜査が進められている。

 

事件後に同郡警察は防犯カメラの映像からギア容疑者を特定・逮捕し、拳銃1丁と弾丸4発、薬莢2個を押収した。

 

また、犯行に使用された拳銃はヒエウ容疑者が2年前にソーシャルネットワークで購入し、ギア容疑者に貸与していたことが明らかになっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板