ホーチミン市の有名クラブを摘発、400人以上を連行

2023年02月07日(火)09時55分 公開
ホーチミン市の有名クラブを摘発、400人以上を連行

<写真:VnExpress>

 

ホーチミン市警察は5日夜、同市3区にあるビアクラブ「Poc Poc」の立入検査を行い、店内にいた約400人を連行し、薬物陽性反応者20人を摘発した。

 

同市警察が同店を訪れた際、100人近い外国人を含む400人が騒ぎ踊り、床には笑気ガス(亜酸化窒素)吸引に使用した風船が散乱していたという。

 

グエンディンチュウ(Nguyen Dinh Chieu)通りにある同店は、ホーチミン市内で最も人気のあるクラブの1つであり、外国人ダンサーが頻繁に出演することで知られている。

 

関係者によると、同店はアルコールや食事を法外な値段で提供しているが、毎日数百人の顧客を集めているという。

 

今回の摘発で同市警察は、店内の隣にある倉庫2棟から笑気ガスボンベ60本以上、シーシャパッケージ数十パック、ハードリカーのケース6つを押収している。

 

また、同市警察は同店が安全基準を満たさず、一部商品の取引に関する許可を所持していないことを明らかにした。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板