ホーチミンでポルシェが暴走、バイク多数を巻き込み大破

2023年03月21日(火)13時39分 公開
ホーチミンでポルシェが暴走、バイク多数を巻き込み大破

<写真:Tuoi Tre>

 

19日にトゥードゥック市にあるホーチミン-ロンタイン-ザウザイ高速道路で、制御を失ったポルシェが多数のバイクに衝突した後、車が横転して大破する事故が発生した。

 

午後12時30分頃に運転手の男性はポルシェを運転して、マイ・チー・トー通りから国道51号線への連絡道路を走行していた。

 

ポルシェはトゥードゥック市アンフー街区に差し掛かった際に突然制御不能となり、同方向のバイク用車線に衝突した。

 

暴走したポルシェは多数のバイクをすり抜けた後に横転したという。

 

運転手はかすり傷を負った程度で、横転したポルシェから自力で脱出している。

 

ポルシェの暴走に巻き込まれたバイク運転手は目撃者によって病院へ搬送された。

 

事故後に交通警察が現場検証と事故原因調査のために道路区間を封鎖し、地域一帯で交通渋滞が発生した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板