ハノイ市内でSUV車が暴走、車とバイクを巻き込み1人死亡

2022年07月29日(金)12時32分 公開
ハノイ市内でSUV車が暴走、車とバイクを巻き込み1人死亡

〈写真:Tuoi Tre〉

 

28日夜、ハノイ市ハドン区でSUV車が車3台とバイク8台に突っ込み、女性1人が死亡した。

 

捜査情報によると、死者1名と多数の負傷者を出したこの事故は、同区ゴ・ティ・ナム(Ngo Thi Nham)通りで発生し、運転手のハ・タイン・フン容疑者(45)が逮捕された。

 

同日午後9時頃、容疑者が運転する車はゴ・ティ・ナム通り15番地に駐車していた車2台に衝突した。

 

その後、容疑者の車は加速を続け、クアン・チュン(Quang Trung)通りの交差点で停車していた軍用車とバイク8台に衝突した。

 

近隣住民の証言によると、大きな衝突音が一帯に響き渡った後、周囲には転倒したバイクが散乱し、人々が泣き叫んでいたという。

 

この事故で同市在住の女性Tさん(46)が死亡、1人が足を骨折しハドン総合病院に搬送され、4人が軽傷を負った。

 

事件現場に居合わせた目撃者は、同容疑者が飲酒状態であるように見られたと証言しているが、同市交通安全委員会の報告によると、フン容疑者からは薬物やアルコールの検出はされていない。

 

同区警察は、事件原因の究明に向け捜査を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板