ホーチミン市の交通事故、流血沙汰の喧嘩に発展

2022年06月16日(木)13時54分 公開
ホーチミン市の交通事故、流血沙汰の喧嘩に発展

〈写真:VnExpress〉

 

ホーチミン市警察は、同市で14日に起きた交通事故の後に路上で乱闘が起こり、2人が重傷を負い病院に搬送されたことを明らかにした。

 

同日正午、30歳の男性がトゥードゥック市の35番道路沿いでトラックを運転していた際に5人乗りの車と衝突した。

 

事故後の口論から乱闘に発展し、車の乗員3人がナイフや鋤(すき)などでトラック運転手に襲いかかった。トラック運転手は近くのカフェに逃げ込んだが、そこで追撃され、催涙スプレーを浴びせられた。喧嘩を仲裁しようとした通行人も暴行を受けた。

 

事件は1分ほど続き、周囲の人々によって映像も撮影された。

 

トラックの運転手ともう1人の29歳の男性は、複数の怪我を負いチョーライ病院で治療を受けている。

 

15日朝、トゥードゥック市警察は関係各所と連携し、この事件の捜査に着手した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板