バイク事故トラブル、酔った男が路上で大暴れ ハイフォン

2022年07月12日(火)11時12分 公開
バイク事故トラブル、酔った男が路上で大暴れ ハイフォン

<写真:tuoi tre>

 

ベトナム北部のハイフォン市で、酒に酔った男が路上で女性を蹴り、その中国人の夫を殴るという事件が発生した。

 

9日夕方、同市レチャン(Le Chan)区のTo Hieu‐Ho Sen交差点で発生したこの事件は、野次馬によって撮影され、ソーシャルメディア上にアップロードされた。

 

ソーシャルメディア上の動画では、犯人の男が他の男に繰り返し殴りかかり、女性を蹴って転倒させ、バイクにぶつける様子が映し出されている。

 

犯人の暴力的な行為は、ソーシャルメディア上で多くの反発を受けた。

 

Tran Thuy Anさん(32)は10日、地元報道機関の電話取材に対して、この映像で暴行を受けたのは自分だと語った。

 

Anさんは中国人の夫(40)とバイクでTo Hieu通りを走行中、他のバイクの運転手と軽い衝突事故を起こした。

 

運転手の男は悪態をつき始め、アンさん夫婦を追いかけ、バイクを蹴ろうとした。その後、アンさん夫婦の行く手を阻み、暴行をはじめた。

 

アンさんによると、男からは酒の臭いがしていたといい、酔っていたと見られる。

 

事件後、アンさん夫婦は病院で治療を受けた。

 

現在、警察関係者は関係者とともに事件の確認を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板