暴走車がバイク10台に突っ込む、負傷者多数 トゥードゥック市

2022年05月06日(金)14時15分 公開
暴走車がバイク10台に突っ込む、負傷者多数 トゥードゥック市

〈写真:Tuoi Tre〉

 

トゥードゥック市で、突然車線を逆走した車がバイクを次々と撥ねた後に、民家に衝突し多くの負傷者を出す事件が発生した。

 

5日午後20時30分、トゥードゥック市の機能部隊は現場を封鎖し、暴走車とバイクとの自動車事故の原因の調査を行なった。

 

周囲には多くの負傷者が横たわり、破損したバイクが散乱していた。


捜査情報によると、同日19時30分頃、40歳前後の男が運転する車がリンスアン陸橋からトゥードゥック卸売市場へ向かうKha Van Can通りを走行していた。

 

この車はDuong Van Cam通りとKha Van Can通りの交差点を右折したところで、突然反対車線に突進し、多くのバイクに衝突した。

 

そのまま車は停止せずにアクセルを踏み込み、Kha Van Can通りの民家に衝突し、さらにバックして他の多くのバイクに衝突した。

 

事故当時、周囲には倒れたバイクとともに、助けを求める複数の負傷者が路上に横たわっていた。

 

そして事故後、運転手は現場から立ち去った。

 

この事故で4人が重傷を負い、駆けつけた医療スタッフが被害者に素早く応急処置を施し、救急病院へ搬送した。

 

 



行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板