この夏に行きたい海外旅行先、ベトナムがトップ5入り:米旅行サイト

2023年03月29日(水)10時16分 公開
この夏に行きたい海外旅行先、ベトナムがトップ5入り:米旅行サイト

<写真:Tuoi Tre>

 

米国の旅行サイト「トラベル・オフ・パス」は旅行サイト「エクスペディア」のデータを引用した「この夏に行きたい海外旅行先トップ5」を発表し、ベトナムがトップ5に入っていることが明らかになった。

 

トラベル・オフ・パスによると、ヨーロッパやアジアへの旅行はそれぞれの目的地で多数のイベントが開催されるため、夏が旅行に最適な季節である。

 

また、状況が変化して旅行はより身近なものになっており、夏に向けた旅行の検索数が昨年より50%増加しているという。

 

ベトナムはエクスペディアで最も注目されている旅行先の1つであり、ハノイ市、ダナン市、ホーチミン市の検索数と予約数は、それぞれ298%、439%、219%に急増している。

 

この数字は毎年人々が旅行するようなステレオタイプな目的地よりも、世界にはより多くの旅行先があることを証明しているという。

 

トラベル・オフ・パスは「ハノイ市はベトナムの首都であり、芸術の都として知られている。この街では最もエキサイティングな建築物や何世紀も続く文化に出会うことができる」と紹介した。

 

同リストにはベトナムの他、日本やニュージーランド、イタリア、フランスが入っている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板