「冬の格安旅行先15カ国」としてベトナムを紹介:英国紙

2022年12月22日(木)10時40分 公開
「冬の格安旅行先15カ国」としてベトナムを紹介:英国紙

<写真:VnExpress>

 

イギリスの新聞「The Telegraph」はベトナムを「冬の休暇に適した15の都市」に選び、中部のニャチャンとホイアンを理想的な目的地として推薦した。

 

1月のベトナムの平均気温は25度となり、旅行に理想的な気候になる。

 

ホテルの平均宿泊料金は24ポンド(約3830円)、2人分の外食(ワイン付き)は37.67ポンド(約6010円)、ビールは1.56ポンド(約250円)である。

 

また、長い砂浜で暖かい日差しを楽しむことができる場所として、ホイアンやニャチャンが薦められている。

 

現在はバンブーエアウェイズがロンドンからハノイ市、ホーチミン市への直行便を運航しており、この2都市からニャチャンとホイアンへは飛行機やバスで簡単に行くことができる。

 

同紙では他にバリ島やキプロス、エジプト、ケープタウン、カンボジアが紹介されている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板