浮気相手の女性を路上で暴行・服を脱がせる、妻ら3人を逮捕

2023年03月30日(木)14時27分 公開
浮気相手の女性を路上で暴行・服を脱がせる、妻ら3人を逮捕

<写真:Lao Dong>

 

ビンズオン省トゥーザウモット市で夫の浮気に激怒した女性が、母親と義姉等と一緒に浮気相手の女性を暴行し、路上で衣服を剥ぎ取る事件が発生した。

 

同市警察は事件を起こしたタン・シウ・フン容疑者(33)と義姉のニム・トゥイ・チャン容疑者(35)、母親のヒー・フオン・スオン容疑者(63)を逮捕して捜査を進めている。

 

捜査情報によると、フン容疑者と夫のV.M.K.さん(32)は感情的な対立関係にあり、別居状態にあった。

 

27日午後2時頃にフン容疑者は同市内でKさんが浮気相手Tさんを車に乗せている現場を発見した。

 

フン容疑者は一緒にいた母親と義姉、その他若者3人(身元不明)と協力して車両を制止し、2人を車内から路上に引きずり出した。

 

その後、フン容疑者とチャン容疑者、スオン容疑者はTさんを繰り返し殴打し、髪を無理やり切り、路上で衣服を剥ぎ取った。

 

Tさんの報告によると、フン容疑者たちはKさんとTさんから2900万ドン(約16万3700円)相当の携帯電話と1200万ドン(約6万7740円)のプラチナネックレス、800万ドン(約4万5160円)相当の金のブレスレットも強奪したという。

 

フン容疑者らは警察が到着する前に現場から逃走していた。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板