夫の浮気へ嫉妬、路上でカラオケバーの女性に火を付ける

2023年01月31日(火)11時16分 公開
夫の浮気へ嫉妬、路上でカラオケバーの女性に火を付ける

<写真:iStock>

 

ベトナム中部のクアンナム省ズイスエン(Duy Xuyen)郡で、容疑者女性2人がカラオケバーの女性にガソリン1.5Lを掛け、火を付けて重度の火傷を負わせる事件が発生した。

 

同省警察の発表によると、逮捕されたのはグエン・ティ・ディエム・フォン容疑者(23)と義母のダン・ティ・トン・ニャット容疑者(44)で、被害者の身元は公表されていない。

 

同事件は26日にソーシャルメディアユーザーが事件当時の動画を共有しており、投稿された動画には容疑者2人が路上で被害者女性を襲った後、フォン容疑者がガソリンを掛け、ライターで火を付ける様子が収められていた。

 

ライターの火は被害者女性に掛けられたガソリンに引火し、瞬く間に約1mの高さに燃え上がった。

 

その後、周囲に居合わせた人々が消火及び救助活動を行い、火は約20秒ほどで消し止められ、意識不明の被害者女性は直ぐに地元の病院に搬送された。

 

同省警察のグエン・ドゥック・ズン署長によると、容疑者2人の犯行動機は「夫の浮気と痴情のもつれ」である。

 

フォン容疑者は以前から、夫がダナン市在住の女性(28)と浮気しているのではないかと疑っていたという。

 

事件当時の26日朝、フォン容疑者はカラオケバーから女性を連れて出てきた夫を見つけ、駆けつけた義母とともに犯行に至ったことが明らかになっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板