カインホア省の変質者、7歳男児の尿道に針を刺す

2023年05月16日(火)11時44分 公開
カインホア省の変質者、7歳男児の尿道に針を刺す

<写真:Tuoi Tre>

 

カインホア省総合病院は12日に腹部の激しい痛みで搬送された7歳男児に関して、15日夜に医療チームが男児の膀胱から針の摘出に成功したことを発表した。

 

同病院によると、医師が診察と超音波検査、CTスキャナーにより、男児Aさんの膀胱壁に長くて鋭い異物が突き刺さっていることを発見したという。

 

医師は異物を摘出するために緊急腹腔鏡手術を実施し、長さ5cmほどで丸いボタンが付いたピンを摘出した。

 

Aさんによると、家で祖母と一緒にいた際に見知らぬ男が家を訪れ、お菓子をくれたという。

 

その後、男はAさんの尿道に異物を挿入して帰っていった。

 

同病院のトン・タット・ミン・トゥエット医師によると、Aさんの搬送が遅ければ、針が町に刺さり、開腹手術を実施する必要があったという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板