3歳男児の首を締め冷凍庫に閉じ込める、ミルクティー屋の男を逮捕

2022年08月15日(月)09時31分 公開
3歳男児の首を締め冷凍庫に閉じ込める、ミルクティー屋の男を逮捕

<写真:Tuoi Tre News>

 

ハナム省で近隣に住む3歳の少年を殴打して首を締めた後、冷凍庫に閉じ込めるという事件が発生した。

 

同省警察は14日、グエン・チュオン・ジャン容疑者(25)を殺人未遂の疑いで逮捕したことを明らかにした。

 

捜査情報によると13日午後3時20分頃、隣人の少年がジャン容疑者のミルクティー屋を訪れ、ミルクティーを飲んでクッキーを食べていた。

 

少年が繰り返し「遊んでくれ」と頼んだことに腹を立てたジャン容疑者は、少年の頭を強打した。

 

殴られた少年は大泣きし、ジャン容疑者が何度かなだめようとしたが泣き止まず、同容疑者は少年を床に縛り付けて大人しくする様に強要した。

 

少年が泣いて祖父に助けを求めたため、ジャン容疑者は靴ひもを使って少年の首を絞め、ダンボール箱に入れて冷凍庫に入れた。

 

その後、ジャン容疑者はミルクティー屋のドアに鍵をかけ、バイクでハノイ市に向かった。

 

少年の不在に気がついた祖父が監視カメラを確認した所、少年がジャン容疑者の家に入って行って出てきていないことが判明した。

 

少年の祖父は近所の人たちに助けを求め、ミルクティー屋のドアを破壊した。

 

同日午後5時50分、少年は呼吸不全、低体温症、頭部外傷、顔、首、舌の腫れなどの状態で発見され、ハノイ市の国立小児病院に搬送され緊急治療が行われた。

 

14日、同病院の担当者によると、少年の健康状態は安定しているが、頭の腫れ、頭や首の傷、顔の打撲、食事困難といった症状が残っており、精神的にパニック状態であるという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板