ハノイで生後1ヶ月の赤子を虐待、メイドの女性を逮捕

2023年06月02日(金)09時59分 公開
ハノイで生後1ヶ月の赤子を虐待、メイドの女性を逮捕

<写真:tuoi tre>

 

ハノイ市ホアンマイ区のアパートで生後1ヶ月の女児が虐待された疑いがあり、家事手伝い兼乳母をしていたメイド女性が一時的に拘束された。

 

同区ホアンリエット街区警察によると、5月31日午後にV.K.C.容疑者(21)は、女児の父親であるN.V.B.さん(31)に付き添われて警察署を訪れた。

 

Bさんは女児の寝室に設置された防犯カメラの映像を確認し、同日午前2時頃にC容疑者が虐待を行ったことを発見したという。

 

Bさんの妻は出産後に体調を崩しており、C容疑者が家事手伝い兼乳母として雇われていた。

 

C容疑者の拘束前にはベッドに座った同容疑者が女児を激しく揺さぶり、ベッドに強く寝かしつける映像がSNSで拡散された。

 

映像に映し出された内容は多くのネットユーザーの怒りを買い、警察に事件の解明と厳正な対処要求が寄せられていた。

 

Bさんは虐待後の女児に怪我や異常な健康状態の兆候はなかったとしているが、女児は国立小児病院で検査と治療を受けているという。

 

同街区警察は事件の報告書を作成し、C容疑者を児童虐待で捜査するためにホアンマイ区警察に移送した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板