上裸のマッチョ集団が接客、今話題のレストラン

2024年02月06日(火)16時03分 公開
上裸のマッチョ集団が接客、今話題のレストラン

<写真:2sao.vn>

 

ベトナム南部のカントー市中心部にあるレストランで、シャツを脱いだ筋肉質の男性スタッフが上裸でサービスを提供し、顧客を惹き付けていることが話題となっている。

 

同店のサービスは特に女性客から大きな注目を集め、ソーシャルメディアで速やかに拡散した。

 

ある投稿には1時間足らずで、2000を超えるインタラクションとコメントが集まったという。

 

中には食品衛生と安全性の問題について様々な意見や懸念を表明した人もいた。 

 

同店では筋肉質のスタッフが顧客からの注文を受けるとともに、自慢の6パックを披露する。

 

このユニークなサービスの提供は、店のブランド認知度を高め、新規顧客を引き寄せることに成功した。

 

同店の代表者は、斬新なサービス戦略がソーシャルメディアでの認知度を向上させ、結果として客足が増加したことを認めている。

 

注意点として、筋肉質のスタッフは特別な日、特に週末にのみサービスを提供しており、食事だけではなく、筋肉との写真・動画撮影といった特別な体験を顧客に提供する。

 

店舗側の説明によると、スタッフは適切な衛生管理を行い、食品安全規則に従って働いているため、サービスの品質には影響がない。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板