24年の女性の日、花とお茶のセットがトレンド

2024年03月08日(金)14時26分 公開
24年の女性の日、花とお茶のセットがトレンド

<写真:doisongphapluat.com>

 

2024年の国際女性デーにおいて、「花とお茶のセット」が贈り物としてのトレンドとなった。

 

多くのセットには、ミルクティーやフルーツティーとともに、花が添えられており、ホーチミン市、ハノイ市、ダナン市の多くの店舗で販売された。

 

新しいデザインによってセット商品は多くの注目を集めた。8日に向けた期間には、生花だけではなく、飲み物やケーキといった商品のデザインにも力が入れられ、消費者の注目を引いていた。

 

地元メディアがハノイ市とホーチミン市で行った調査によると、フルーツティーやミルクティーを添えた生花セットの価格は、9万9000ドン〜20万ドン(約600〜1200円)の範囲であった。

 

これらのセットには、一杯の飲み物と数本のバラやその他の花が含まれている。

 

一部の店では、飲み物の周りに花をデザインし、ケーキと花を組み合わせたギフトボックスも、目を引くデザインのミニケーキが特徴である。

 

多くの店舗は、3月5日からすでに予約注文を受け付けており、新たな注文を3月8日まで停止した。

 

ホーチミン市のあるカフェでは、ドリンクと花のセットで500件の注文を受け、8日の配送のために追加のスタッフを雇わなければならなかったという。

 

この花とドリンク、またはケーキのセットは以前から存在したが、2024年は特に人気があった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板