ハノイで大型乗用車が連続事故、運転手から薬物反応

2024年03月18日(月)09時30分 公開
ハノイで大型乗用車が連続事故、運転手から薬物反応

<写真:atgt.baogiaothong.vn>

 

15日にハノイ市ハイバーチュン区で警察の検査から逃走したピックアップトラックが、多数の人々に衝突した事件で、同区警察は運転手から薬物の陽性反応が検出されたことを明らかにした。

 

同区警察によると、運転手はL.T.D容疑者(37)で、覚醒剤を使用していたことが確認された。

 

同日14時10分頃、L.T.D容疑者は女性を乗せて同区チュオンディン通りを運転していたが、違反のため、チュオンディン街区警察によって停止させられた。

 

L.T.D容疑者は書類を提示せず、警察に金を渡そうとした。しかし、警察は男性運転手に規則の遵守と書類の提示を厳しく要求した。

 

その後、L.T.D容疑者は車両を急発進させて警察車両に衝突させ、そのまま逃走したため、警察はグエンシェン通りまで追跡した。

 

グエンシェン通り285番前では、L.T.D容疑者が運転する車両が、Hさん(22)が運転するバイクに衝突してHさんは道路に転倒し、バイクが車両の前部に引っかかった状態となった。

 

しかし、L.T.D容疑者はそのまま車両を加速させ、約150mにわたってバイクを引きずったまま逃走した。

 

バイクが外れた後もL.T.D容疑者は逃走を続け、環状道路3号線上で別のトラックと衝突した。その後、車両は市民と警察によって制御された。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板