夫の不倫を疑った妻、男を引き連れて乱闘事件

2024年03月26日(火)09時08分 公開
夫の不倫を疑った妻、男を引き連れて乱闘事件

<写真:dantri.com.vn>

 

ラオカイ省の女性が夫の不倫を疑い、8人の男を引き連れて不倫相手と疑われる女性の家を訪問し、乱闘が発生した。

 

ライチャウ省警察が23日午後に行った発表で、ライチャウ市警察が公共の秩序を乱す行為で9人を緊急逮捕し、刑事拘留したことが明らかになった。

 

夫の不倫を疑った女性はヴー・ティ・スエン容疑者(38)で、21日19時45分に同市警察は、同容疑者が率いるグループとN.T.H.さんの家族がトラブルに発展したとの通報を受けた。

 

ホアン・ディエウ歩行者天国で武器を使用して追いかけ合い、公共の秩序を乱し、社会に不安を与える行為があったという。

 

通報を受けた後、同市警察は速やかに現場に駆けつけ、事態を明らかにするとともに、犯人を逮捕し、凶器を押収した。

 

調査によってスエン容疑者と他の8人が2台の車で同市に向かい、スエン容疑者の夫であるH.H.P.氏を探し出して話をしに来たことが判明している。

 

スエン容疑者は夫が同市のN.T.H.さんと情愛関係にあると疑っていた。

 

N.T.H.さんの自宅付近で、スエン容疑者が夫と口論していると、N.T.H.さんの義妹であるファム・ティ・ゴック・イエンさん(39)が現れた。

 

両者が口論したため、イエンさんは夫のグエン・トゥン・ヒエウ容疑者(38)を呼び、ヒエウ容疑者はさらに従兄弟ド・アン・トゥアン容疑者(31)を呼び付けた。

 

話し合いが激しくなるとヒエウ容疑者は、レ・タイ・ホク容疑者(28)を殴打した。これを見たスエン容疑者のグループが反撃し、プラスチックの椅子や他の鈍器でヒエウ容疑者を連打し、地面に倒した。

 

その後、トゥアン容疑者はヒエウ容疑者の家に戻り、長さ60cmのナイフと鉄のハンマーを持ってきてホク容疑者を刺し、ハンマーをヒエウ容疑者に渡して、スエン容疑者のグループの2人を追いかけた。

 

多くの市民が動画を撮影してソーシャルメディアに投稿していた。同市警察が到着した際に、乱闘グループは解散した。

 

事件ではヒエウ容疑者とスエン容疑者のグループの3人が負傷した。22日朝にヒエウ容疑者は警察に出頭し、トゥアン容疑者は逃亡していたが、後に同市警察に自首している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板