コンテナトラックが炎上、7区のフーミー橋が大渋滞

2024年03月28日(木)12時21分 公開
コンテナトラックが炎上、7区のフーミー橋が大渋滞

<写真:tienphong.vn>

 

ホーチミン市7区にあるフーミー橋上でコンテナトラックが炎上し、周辺地域を通る交通が2時間にわたって渋滞となった。

 

現在は関係機関が火災原因を調査中である。

 

初期情報によると、同日6時30分頃、40フィートのトレーラーを引っ張るコンテナトラックを運転していた男性ドライバーが、フーミー橋をミートゥイ交差点からグエンヴァンリン通り方面に向かって走行していた。

 

フーミー橋の下り坂を走行中に、ドライバーはキャビンから煙が上がっているのを発見し、すぐに車を停止して確認しようとした。

 

数分後には激しい炎が上がった。ドライバーは慌てて助けを求め、火を消そうとしたが、鎮火には至らなかった。

 

通報を受けた関係機関が現場に到着し、すぐに火災を鎮火した。

 

この事故によってコンテナトラックのキャビンが焼け落ち、トゥードゥック市から7区へ向かうフーミー橋の交通が約2時間にわたって渋滞した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板