アメリカの大手不動産、ハノイに娯楽複合施設の建設検討

2024年04月08日(月)13時43分 公開
アメリカの大手不動産、ハノイに娯楽複合施設の建設検討

<写真:tuoitre.vn>

 

アメリカの不動産会社ローゼンパートナー社は、ハノイ市に世界クラスのエンターテインメント複合施設建設を検討している。

 

同社の最高経営責任者であるダニエル・ローゼン氏がレ・ミン・カイ副首相との会談で明らかにした。

 

この会談はカイ副首相の1日から7日にかけたアメリカ訪問において、ニューヨークで開催されたアメリカ企業との会合で行われた。

 

カイ副首相は6日に、国際理解促進のためのビジネスカウンシル(BCIU)が主催するビジネスフォーラムに参加し、アメリカの複数の経済団体と個別に会談を行った。

 

その中にローゼンパートナー社も含まれていた。

 

会談でローゼン氏はベトナムでの投資によって成功を収めることを確信し、期待しているとの意向を強調した。

 

ローゼン氏は「ベトナムは非常に特別な国であり、成功するための秘訣を持っている」と述べている。

 

カイ副首相は同社によるベトナムでの投資拡大、特に不動産開発や観光分野への投資機会の模索を歓迎した。

 

ベトナム政府はアメリカ企業が効果的で成功し、持続可能なビジネス活動を展開するための支援となるように、法律の規定に従いながら協力する意向である。

 

同社は不動産開発と観光に特化した企業で、2023年11月にローゼン氏がベトナムを訪問し、カイ副首相と会談を行っている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板