無許可の性器増大クリニック、ホーチミンで摘発

2024年04月18日(木)08時00分 公開
無許可の性器増大クリニック、ホーチミンで摘発

<写真:vietbao.vn>

 

ホーチミン市保健局によると、同市内で許可無しに「男性科」サービスを広告および提供していた施設2か所が発見された。

 

1つ目の施設は3区ヴォーティーサウ通り95番の「サイゴンシャイン」で、皮膚ケア事業と歯科クリニックとして登録されているが、男性科治療を不正に広告および実施していた。

 

Facebookでは「サイゴンシャインクリニック」として男性器のサイズを増大させる装置を使用すると広告していた。

 

保健局は2023年4月10日から6か月間の職業証明書の使用停止と1億3200万ドン(約80万7300円)の罰金を科し、現場での行政違反記録を作成するために地区警察および区保健部代表を招集した。

 

また、同局は投資計画局に対して、この企業の医療および皮膚ケアに関連する事業の停止を要請している。

 

2つ目の事例は1区グエンヴァンクー通り34番の「UCIインターナショナル」で、サウナ、マッサージ、その他の健康増進サービスとして登録されている。

 

しかし、保健局が抜き打ち検査を実施した際に、皮膚ケアと男性器増大サービスを受けている顧客2人が発見された。

 

また、同局は証明書等の必要な書類の無い商品や化粧品を押収するとともに、少なくとも6000万ドン(約36万7000円)の罰金を科し、施設の活動を停止した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板