暴漢が無実の学生を襲撃、2人が重傷

2024年04月18日(木)08時00分 公開
暴漢が無実の学生を襲撃、2人が重傷

<写真:vtv.vn>

 

13日夜、ラムドン省ドゥクチョン郡において、暴漢グループが無関係の学生に重傷を負わせる暴行事件が発生した。

 

事件は、同郡フーホイ村在住のレ・ドゥク・ダット容疑者とホ・タン・ヒエウ容疑者が、約20人の若者グループと遭遇し、誤って追跡及び攻撃を受ける形で始まった。

 

当時、ダット容疑者とヒエウ容疑者は、リエンギア町からバイクでフーホイ村に帰宅途中であった。

 

ダット容疑者とヒエウ容疑者は追跡を受けたことを受け、地元の若者4人を呼び寄せて対抗しようとした。

 

両グループ間で約10分間の衝突が発生した後、追跡者たちは逃走したが、事件はここで終わらなかった。

 

約5分後に無関係の学生であるN.A.Hさん(17)が、Đ.N.B.Lさん(17)をバイクに乗せて通りかかったところ、ダット容疑者らによって誤認され、攻撃を受けた。

 

この攻撃によってHさんはバイクの制御を失い、道端に駐車していたトラックに接触し、民家の門に衝突して重傷を負った。

 

Hさんは頭蓋骨損傷と大腿骨の骨折を含む複数の重症を負い、同省の病院で治療を受けている。

 

また、Lさんは右大腿骨の骨折と頭部損傷で、家族によってホーチミン市の病院に緊急搬送された。

 

ドゥクチョン郡警察は事件に迅速に対応し、ダット容疑者とヒエウ容疑者、そして他の4人の若者を一時的に拘留し、公共の秩序乱す行為と故意による傷害の疑いで捜査を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板