女のヒモと馬鹿にされた男、激怒して相手を刺殺

2024年07月02日(火)07時00分 公開
女のヒモと馬鹿にされた男、激怒して相手を刺殺

<写真:nld.com.vn>

 

ホーチミン市の省轄市であるトゥードゥック市で、女性のヒモであることを馬鹿にされた男性が、口論の末に殺人事件を引き起こした。

 

トゥードゥック市警察はホーチミン市警察と協力して、6月28日にビンチエウ街区で発生した事件の原因を調査している。

 

また、トゥードゥック市警察は殺人の疑いでドアン・ヴァン・チョン容疑者(27)を一時拘束した。

 

事件の被害者はグエン・アイン・ファン氏(40)であった。初期調査によれば、事件の原因は感情的な対立によるものである。

 

ファン氏には妻のL氏(38)がいたが、夫婦は離婚手続きを進めている最中であった。その後、L氏は家を出てチョン容疑者と共に生活を始めた。

 

その間、チョン容疑者はL氏がファン氏とメッセージのやり取りをしているのを見つけた。

 

メッセージの内容に「チョンは女性に頼って生活し、Lに養われている」とあったため、チョン容疑者は激怒し、ファン氏と対話を求めたという。

 

6月28日午前0時30分、チョン容疑者はビンチエウ街区にある家でファン氏と会い、メッセージ内容について話し合うことにした。

 

しかし、対話中に両者の間で口論が発生したため、ファン氏は4人の若者を呼び出したという。

 

そして、武器を持ってチョン容疑者を追い詰めた。チョン容疑者は約100m逃げた後、止まったところで再びファン氏と4人の若者に囲まれて暴行を受けた。

 

チョン容疑者は身に着けていたナイフを取り出し、ファン氏とそのグループの1人を刺した。

 

ファン氏はすぐに市民によって病院に搬送されたが、息を引き取った。もう1人の負傷者も重傷を負い、治療が続けられている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板