浮気を疑ったハノイの妻、レンガで夫の車を攻撃

2024年04月16日(火)08時00分 公開
浮気を疑ったハノイの妻、レンガで夫の車を攻撃

<写真:dantri.com.vn>

 

ハノイ市バーディン区のチャンフー通りで、自身の夫が不倫相手を車内に乗せていると疑った1人の女性が、公共の秩序を乱す行為を行う事件が発生した。

 

この事件は、13日夜に起こり、翌朝に地元メディアによって報じられた。

 

当局によると、この女性は夜遅くに、自動車の窓ガラスをレンガで何度も叩き割る行為を行った。

 

この行為は、車内にいた夫ともう1人の女性が外に出ることなく、車内に留まっていた際に行われた。

 

この出来事は、現場に居合わせた数百人の通行人によって目撃されていた。その様子がソーシャルメディアでライブ配信され、大きな騒動になった。

 

この影響で、チャンフー通り周辺の道路では長時間にわたって交通渋滞が発生した。

 

翌朝、ディエンビエン街区警察の代表は、関連する3人を警察署に呼び出し、事情を聞いた。

 

警察は現在、公共の秩序を乱したとされる女性に対して、詳細な調査と処理を行っている段階である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板