借金返済を巡るトラブル、友人の腕を刀で切断

2024年07月11日(木)07時00分 公開
借金返済を巡るトラブル、友人の腕を刀で切断

<写真:tienphong.vn>

 

カマウ省カマウ市で借金問題を巡って友人の手を切断する事件が発生した。同市警察はチャン・バン・ティ容疑者(32)を刑事拘留している。

 

初期の情報によれば、N.V.B.さん(31)とティ容疑者は親しい友人同士であった。

 

しかし、最近になってティ容疑者がB.さんに貸した金銭の返済を巡ってトラブルが生じた。

 

B.さんは返済を拒むだけではなく、ティ容疑者に対決を挑み、2人の関係は修復不可能なほどに悪化したという。

 

1日午前0時頃に、B.さんはティ容疑者に同市内のカフェに来るように電話で呼び出した。

 

ティ容疑者は約3分後に現れ、手には約70cmの刀を持っていた。

 

その後、ティ容疑者はB.さんを追いかけて切りつけ、B.さんはカフェの前まで逃げたが、転倒してしまった。

 

追いついたティ容疑者は、B.さんの手を何度も切りつけ、左手を切断し、右手もほぼ切断するとともに、額にも傷を負わせた。

 

事件を発見した近隣の住民の介入により、B.さんはカマウ総合病院に緊急搬送された。

 

病院によると、B.さんの容態は安定し、切断された両手は無事に接合されたという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板