ガソスタの貯水タンク、腐敗した従業員の遺体

2024年07月11日(木)07時00分 公開
ガソスタの貯水タンク、腐敗した従業員の遺体

<写真:dantri.com.vn>

 

ビントゥアン省ハムトゥアンナム郡のガソリンスタンドで3日間連絡が取れなかった従業員が、店舗裏にある貯水タンク内で死亡しているのが発見された。

 

6日朝に同省の関係当局は、ガソリンスタンドの貯水タンクで発見された遺体の現場検証と検死を完了した。

 

5日午後、同ガソリンスタンドの従業員が生活用水に異常な臭いを感じた。

 

貯水タンクの蓋を開けると、男性の遺体が浮かび上がっており、既に腐敗が始まっていたという。

 

そのため、発見した従業員は直ちに関係当局に通報し、同省警察が現場を封鎖して遺体の検死を行った。

 

身元確認の結果、遺体は同ガソリンスタンドで10年間勤務するレー・クアン・ヴィンさん(33)であることが判明した。

 

ヴィンさんは3日以上前から行方不明となっていた。

 

この貯水タンクは同ガソリンスタンドの共用生活用水として使用されているものである。

 

同省警察は男性の死因について引き続き調査を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板