ハノイ・タイホーで痴漢、暴行事案発生 外国人女性が対象に

2021年03月05日(金)17時29分 公開
ハノイ・タイホーで痴漢、暴行事案発生 外国人女性が対象に

<写真:Unsplash>


ハノイ市内タイホー区において、外国人女性が被害に遭う痴漢・暴行事案が発生していること受け、在ベトナム日本国大使館が注意を呼びかけた。

特に女性は徒歩で外出する際、人通りの少ない時間や場所を避け、周囲の状況に注意が必要とされている。


大使館の発表によると、ハノイ市タイホー区で、痴漢・暴行事案が発生し、外国人女性が被害に遭ったという。

この事案の動機や手口に関しては、外国人女性を対象としたバイクでの複数名での犯行だという。

 

しかし、現在当地警察により捜査中のため、詳細は明らかにされていない。

この事案について、日本人が被害に遭ったという情報はないものの、未だ事件の全容は解明されていないため、再び同様な事件が発生することも懸念されている。
 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板