美しすぎるグラブバイクの女性運転手がSNSで話題に、モデルに転身

2021年03月09日(火)11時27分 公開
美しすぎるグラブバイクの女性運転手がSNSで話題に、モデルに転身

美しすぎるグラブバイクの運転手として話題になった女性が、モデルに転身し活躍している。

話題の人となっているのはPham Thi Hang(ファン・ティ・ハン)さんだ。

 

しかし、ハンさんは決して裕福な家庭に生まれた訳ではない。

ハンさんの生まれた家庭には様々な事情があり、ハンさんは18歳の時から自分自身で生計を立てなけらばならなくなったという。

当初、ハノイに引越し、ヘアサロンで美容師として働き始めた。

 

ベトナムのグラブバイクの運転手が美しいと話題に

しかし、収入が十分ではなく、副業として、グラブバイクの運転手に登録したという。

すると、2019年には”美しすぎるグラブバイク運転手”として注目を集め、SNS上ではグラブの制服を着たハンさんの写真に対して「可愛い」などのの反響が上がった。

 

ベトナムのグラブバイクの運転手が美しいと話題に

現在では、ハンさんはモデルとして活躍しており、インスタのフォロワーは17.5万人にものぼる。

様々なコスメブランドやファッションブランドから仕事の依頼を受けており、収入も自分自身だけでなく、家族にも仕送りできるほど安定しているという。

 

ハンさんは自身の夢である女優になるために勉強もしており、グラブバイクの運転手はすでに辞めているが、時間を見つけては美容師としても働いているという。

 

ハンさんにはその甘いルックスから「ストロベリーハン(Hang Dau Tay)」というニックネームが付けられている。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板