彼女とその娘のいる家を放火、殺人容疑で交際相手の男性逮捕

2021年02月19日(金)10時54分 公開
彼女とその娘のいる家を放火、殺人容疑で交際相手の男性逮捕

ホーチミン市の警察は自身の交際相手である女性と彼女の娘のいるに火をつけ、殺害しようとした疑いで男性を逮捕した。

Tuoi Treニュースによると、ホーチミン市クチ区の警察職員は、男性は現在拘留されていると話したという。

逮捕されたのはN.D.T容疑者(37)で、容疑者は詳しい取り調べのため、ホーチミン市公安局に身柄を移送された。

 

捜査によると、N.D.T容疑者は交際相手であるAさんとAさんの娘と3人で、ホーチミン市クチ区Tan Thanh Dong地区に暮らしていた。

しかし、最近はN.D.T容疑者の嫉妬が原因で頻繁に口論をしていたという。

 

2月15日朝、N.D.T容疑者はAさんとAさんの娘のいる部屋を外から施錠し、ガソリンをまき、火をつけたという。

その後、N.D.T容疑者は現場を立ち去ったとされている。

 

周辺住民が火災の発生に気付き、ドアを破り、AさんとAさんの娘を救出したという。

 

2人は重度の火傷を負っており、Aさんはチョーライ病院に搬送された。

Aさんの娘は第1小児病院へと搬送されたという。

 

N.D.T容疑者はその後、クチ区の警察署に自首をしたという。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板