ハノイ:韓国人男性がアパートで死亡、当局がコロナとの関連を調査

2021年02月17日(水)14時04分 公開
ハノイ:韓国人男性がアパートで死亡、当局がコロナとの関連を調査

<©️tuoitre.vn>

 

17日朝、ハノイ市 Bac Tu Liem区にあるアパートメント「ゴールドマークシティ」で韓国人男性が死亡しているのが確認された。

ベトナムの複数の地元メディアが報じている。

 

死亡が確認されたのは1974年生まれの韓国国籍の男性(47)。

ゴールドマークシティのR2棟に居住していたという。

 

死因はまだ特定されていないものの、当局は死亡した男性が新型コロナウイルスに感染しているか検査を行っているという。

すでに男性の発見された建物は封鎖されており、消毒活動などが行われているという。

 

13日には日本人男性がタイホー地区のホテルで死亡しているのが発見され、その後に新型コロナウイルスの陽性と確認されたことから当局は緊張を高めている。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板