バイクで時速299キロ、高速で暴走の男を逮捕

2021年03月15日(月)18時41分 公開
バイクで時速299キロ、高速で暴走の男を逮捕

ハノイ市の警察によると、バイクに乗り時速299キロで暴走をしたとして、男性に対して罰金の支払いなどが命じられた。

逮捕されたのはハノイ市Phuc Tho地区居住のN.T.Kさん(26)。

 

事件が発生したのは3月9日午後、ハノイ市中心からHoa Lacを結ぶThang Long通りで発生した。

N.T.Kさんは自身のバイクでどれだけスピードが出るかをテストしてみたかったとしており、自身の交通違反を認めている。

N.T.Kさんは危険運転を二度としないことを誓う誓約書に署名したという。

 

警察はスピード違反や運転免許証不携帯などで、N.T.Kさんに対して1050万ドンの罰金を命じた。

また、警察はN.T.Kさんのバイクを7日間没収したという。

 

N.T.Kさんは自身がThang Long通りを時速299キロで走行する様子を動画で撮影しており、動画はSNSなどで拡散されていた。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板