ゴーバップで民間のセキュリティを刺殺 ホーチミン市

2022年04月06日(水)13時32分 公開
ゴーバップで民間のセキュリティを刺殺 ホーチミン市

〈写真:Tuoi Tre〉

 

5日、ホーチミン市ゴーバップ区警察は、同区Pham Van Chieu通りで4日に発生した殺人事件の容疑者が同区警察へ出頭したことを明らかにした。

 

容疑者は同区在住のTuanと名乗る50代男性で、同区警察は事件捜査のため、容疑者への尋問を進めている。

 

4日午後、犠牲者のゴーバップ区で民間の警備会社に勤めていたN.T.H.さん(21)は、Pham Van Chieu通りにある学校の校門前の交通整理を行う業務を担当していた。


その際に、バイクを運転していた容疑者とHさんの間に口論が発生した。口論がエスカレートしていき、容疑者は持ち合わせていた凶器でHさんをその場で刺し殺した。その後、容疑者はバイクを捨てて現場から逃走していた。 


通報を受けた同区警察は、ホーチミン市警察の専門部隊や関連部隊と緊急調整を行い、事件捜査を開始していた。

 

同日夜、容疑者は同区警察へ出頭したという。 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板