女性が車のドアにしがみつき30m走行、警察が映像公開 ハノイ

2022年05月04日(水)15時55分 公開
女性が車のドアにしがみつき30m走行、警察が映像公開 ハノイ

〈写真:Tuoi Tre〉

 

ハノイ市警察は、1日に同市環状3号線で発生した、車のドアにしがみついた女性を引きずり道路に振り落とした事件の映像を公開した。


公開された映像によると、問題となっている車はクリスタルブルーのマツダ5と見られる。

 

1日午後1時55分頃、同市環状3号線を北部バクニン省方面に走行中であったマツダ5が、タインチ橋付近で停車した。

 

その際に、黒い服の女性が右側フロントドアに駆け寄り、車内へ入ろうとしてドアへしがみ付いた。

 

マツダ5の運転手は女性を振り切ろうと車を発進させたが、女性はドアにしがみついたままであった。

 

車が30メートルほど走ったところで、女性は道路に振り落とされ車の下敷きになりかけたが、無事であった。


その後、運転手はそのまま走り去った。


交通警察関係者によると、引き続き事件の解明に向け捜査が進められている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板