うつ病の母親が1歳息子を川に捨てる、祖父が飛び込み救助

2022年05月20日(金)12時52分 公開
うつ病の母親が1歳息子を川に捨てる、祖父が飛び込み救助

〈写真:Tuoi Tre〉

 

うつ病を患う女性が1歳の息子を埠頭から川に投げ入れ、祖父が川に飛び込んで救助する事件が発生した。

 

19日、バクリエウ省のザライ(Gia Rai)町警察は、女性が子どもを連れて埠頭へ行き、そのまま川に投げ込んだことを明らかにした。

 

調査によると、事件は17日午後5時頃に発生した。

 

事件当時、P.T.M.さん(31)は、実父と一緒にドンハイ(​​Dong Hai)郡アントラック(An Trach)コミューンにある夫の家を訪れていた。

 

Mさんは1歳の息子Hさんを連れ、ククトレオB(​​Khuc Treo B)集落のフェリーターミナルに向かった。フェリーターミナルに到着すると、フェリー埠頭に直行し、Hさんを川に投げ入れた。

 

周囲の悲鳴を聞き事態を知ったMさんの実父は、急いで川に飛び込みHさんの救助を行なった。

 

実父の迅速な救助により、Hさんに被害はなかった。

 

一連の流れはフェリーターミナルの防犯カメラに記録され、その映像がソーシャルメディア上に投稿され、Mさんの行動に多くの怒りのコメントが寄せられた。

 

ザライ町警察によると、Mさんは酷く落ち込んでおり、引き続き調査を続けている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板